プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ダッフィー用色々とイベントありがとうございました!


こんにちは

イベント前日までの雨でどうなることかと思いましたが

無事、2日間とも天候に恵まれました。

終了のアナウンスと共に雨がぱらぱらと落ちてきたときにはあまりのタイミングの良さに

びっくりました。お陰でのんびりと片付けずに手際よく片付けも出来たと思います(^^;

実は前日の夜に娘が「お腹がいたーい!!!」と絶叫しまして

寝ただけで治ってくれて本当に良かったです。イベントにもお陰さまで参加できました。

2日間共に沢山のお客様にお会いできて本当に良かったです。

2日目は一人での店番でしたので、ずっとお店から離れず

出展者様や、お客様と沢山お話できたので凄く楽しかったです♪

皆様本当にありがとうございました。差し入れも美味しく頂きました(^^)

今回は、私の作った洋服を着て下さる方がいらして本当に!!!嬉しかったです♪

まだまだ頑張ろう~って思える2日間でした。

沢山お世話になった皆様(お客様、主催者様、出展者様、家族)ありがとうございました!


イベント前ですが

ダッフィー服を作りました。

ダッフィー用オーバーオール

20171010130205f23.jpg

ジェラトーニ用オーバーオール
20171010130205d5b.jpg

ダッフィー用ハーフパンツ
20171010130203688.jpg

ジェラトーニ用ハーフパンツ
201710101302012cd.jpg

シェリーメイとステラルー用ジャンバー
2017101013011983c.jpg
ダッフィー用ジャンバー
201710101301184e9.jpg

ジェラトーニ用ジャンバー
20171010130115ebf.jpg

ポンチョ
20171010130115605.jpg

シェリーメイ、ステラルー用パンプス、ダッフィー用ブーツ
(ステラルー以外オーダー分です)
201710101301133a9.jpg

10/15 かわさき商工祭り としょかんマルシェ参加

10/21.22 夏油てしごと市

20171006122818cf0.jpg
201710061228180cf.jpg


2017年

大人服:99

子供服:46

小物:241

ダッフィ&シェリーメイ服 212+18



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/366-c8815ff9

 | ホーム |  page top