プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

toco.さん スヌード10枚

こんばんは

珍しく、夜の更新です!

最近は昼間も忙しくいつも忙しく…頑張ろう!

いよいよ、スヌードの時期がやってきました(^^)

毛が飛びまくってすごく大変だけど、やはり楽しいです♪

冬小物作り好きなんだなーと、改めて実感です。

手始めに、作りやすいスヌードからです。

2017100313154609c.jpg
20171003131548e6b.jpg

ちょっと見えにくいですね。

ほとんど、Lサイズです。

フリーはやはり大きめなので、程よいフィット感があるのが

このサイズかなーと…。

今年は、例年以上に生地合わせに苦戦しています。

まだ、感覚が鈍っているのかな?

早く感覚取り戻さないと〜って焦っています(^^;;

2017年

大人服:99

子供服:46

小物:215+10

ダッフィ&シェリーメイ服 212



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/363-080ca95e

 | ホーム |  page top