プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

バルーンワンピとバルーンキュロット

こんにちは

久しぶりに晴れたな~と感じます。

段々寒くなってきて、そろそろ手袋の出番かな~

夜も薄手の布団では寒くなってきました。


ハンドメイドです。

大人服でバルーンワンピ

別珍のスモークピンク、あずき色みたいな感じです。

20170929120946714.jpg

質感がうまく撮れなくて、凄くシワシワした感じになってしまっています。

こちらも最近気をつけていますが、脇を若干広げています。

そして、裾にはゴムを入れられませんでした。

生地が厚すぎてミシンが進まず断念しました。


バルーンキュロットロングバージョン

裾を15cm延ばしています。

ダブルガーゼのベージュ

とっても厚い生地です。秋冬にぴったり

2017092912094525c.jpg

同じくロングバージョン

起毛の茶色いチェック生地です。こちらも秋冬用です

201709271156531ab.jpg

通常丈

コットンウールのダブルガーゼ
ふわふわでとっても軽くて温かい生地です。

グレーでストライプの線が入っています。

こちらも秋冬用です。

2017092711565437e.jpg


2017年

大人服:95+4

子供服:46

小物:215

ダッフィ&シェリーメイ服 212



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/361-1b9ee289

 | ホーム |  page top