プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ちび襟ブラウスワンピver.とサックワンピ


こんにちは

今日も、Jアラート・・・。

朝のしかも子供が学校に行く時間に鳴って嫌ーな時間でした。。

前回は朝が少し早かったこともあり、聞かなかった娘も今回はばっちり聞いてしまい

何があったの?と、色々と聞かれました。

今朝は、各自学校へ親が送っていくこととなりましたが

これが、今後いつどんなときに来るのか分らないことを考えると恐怖でしかありません。。

どうか、何事も起こりませんように


さてさて、先日のイベント前に作りました大人用のワンピです

ちび襟ブラウスローウエストワンピver.

20170909115610edd.jpg

無謀にもチェックに挑戦!

そして、いつもの如く柄合わせには失敗しております。

慎重に裁断したんだけどな~。

あまり気にされない方に、気に入っていただけたらいいなぁと思います。

こちら、秋冬用に起毛生地で作りました。

ノースリーブなので、重ね着用に思い切って赤をぶつけてみましたが・・・。

個人的には大人の赤、大好きです♪

そして、サンクワンピ

201709091156139c3.jpg

こちらも、チェックです。

同じく、柄合わせはうまくいっていませんし、起毛生地です。

こちらは七分袖ですが同じく重ね着前提に考えていただけたらなぁと思います。

こちらのお色も、ベーシックな感じでとても好きです♪

そろそろ子供服にも取り掛かりたいけれど、作りたいものが決まらないので

しばらくは大人服や小物が続きそうです。。


2017年

大人服:85+2

子供服:43

小物:195

ダッフィ&シェリーメイ服 212

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/356-74117a62

 | ホーム |  page top