プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

エプロンワンピなど 大人服

こんばんは

あっという間に8月も終わってしまいました…

ちょっと前に先月末だったはずなのになー


大人服作っています!

先日のイベントで出店者さんが着ていた市販のエプロンワンピがとても可愛いくて、

同じ感じの作っていいよーという了解を得て作りました。

201708291240089e2.jpg

参考にさせてもらった形は、前後ラウンドだったのですが、片方だけラウンドに変更してみてまず一枚

20170829124010810.jpg
20170829124010d6c.jpg

前後同じなので、何通りにも着こなせます!

ダブルガーゼのこげ茶でもう一枚

2017083012073520d.jpg
20170830120737c66.jpg

こちらは、どちらも裾は直線です。

結び目を前にしても後ろにしてもどちらでも大丈夫です。

同じもの、もう一枚作りたいけど
作りすぎかなー?じかんと相談しながら考えたいと思います。

そして、フレアーブラウスとバルーンキュロットのセットアップ風

201708291239276bb.jpg
2017082912400610d.jpg

フレアーブラウスは、裾を黒のダブルガーゼで切り替えています。

バルーンキュロットは、裾伸ばしアレンジです。

オレンジがかった赤色でカーディガン

2017083012073865a.jpg

いよいよ明後日となりましたイベントへお持ちします!

20170815144029b35.jpg



2017年

大人服:75+5

子供服:43

小物:195

ダッフィ&シェリーメイ服 189


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/349-025485f3

 | ホーム |  page top