プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ジェラトーニ用ハーフパンツと消しゴムはんこ


こんにちは

母が膀胱炎で体調を崩しています。

日曜日に病院に連れて行って薬も貰ったのですぐに良くなるんだろうな~

って思っていたけど、中々熱が下がらず・・・。

よく考えれば父が洗濯とかの炊事をするわけないよな~と思い

今朝、実家に寄って来ました。まぁまぁ動けるみたいですが何だかふらふらとしていて

おぼつかないんですよね~。それでも、色々とやろうとするので出来るところだけ

手伝ってきました。夕飯のおかずになればいいなぁとおかずも持っていったけど

あんまり必要ないみたい。。

実は、土曜日から調子が悪かった母に子守をお願いしてしまった手前どうも

申し訳なくて・・・。

だいぶよくはなってきたみたいなので安心ですが、もう少し親をいたわらなければいけないな~と

今頃感じます。


さてさて、ハンドメイドです

ジェラトーニ用のハーフパンツとオーバーオール

20170821124401323.jpg


オーバーオールはステラルーちゃんとダッフィとお揃いです。

20170821124401549.jpg

そして

ずーっと前から挑戦したかった消しゴムはんこ

2017082112470154f.jpg

こんな感じで出来ました。

お客様にお渡しする紙袋に押したいんですが・・・。

まだまだ、この段階では無理かな?

もう少し修行してみます。

目標は、棚判までです!


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:75

子供服:43

小物:189

ダッフィ&シェリーメイ服 187+2




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/347-82eed052

 | ホーム |  page top