プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ステラルー用ワンピースとイベントありがとうございました

こんにちは

中々、晴れる日がありませんね。

このままだとお米が育たないとニュースで言っていました。

最近野菜が高いしあまり売ってないなぁと感じるわけです・・・。

なんとか、お米が無事に育つように晴れて欲しいです!



先週の土曜日にイベントに参加してきました。

どんなイベントなのか、分らず悩みすぎてほぼ徹夜で作業していたこととか

朝ごはんを食べる時間もなく、荷物の出し入れに体力を奪われ・・・。

イベントが始まる前から、物凄く疲れきってしまいディスプレイまでちゃんと出来ませんでした・・・。

本当に、今回は準備不足でした。ご飯も食べて早めに荷物の整理もしておこうと反省点です。

そんな切羽詰まりながら何とか作りました。

ステラルー用ワンピース
チュールと2枚重ねです。
下の生地は、銀河フェスタにちなんで星柄
20170821124359310.jpg

こちらも同じくワンピース
2枚重ねです。下は、惑星柄
201708211243578a9.jpg

どちらも有難くもお嫁に行かれました。ぎりぎりまで頑張った甲斐がありました。

今回、ステラルーとジェラトーニを連れて行かなかったので、
事前に写真を撮って行ってちょっと迷っているお客様へ写真を見せたんです

そうしたら、やはりイメージがつきやすいんでしょうね。ご購入の決め手になったみたいです。

本当は印刷までしたらいいんでしょうけれど、中々そこまで手が回らないので
せめて写真にとっていこうと思いました。

これも、同じ出展者様からのアドバイスです。
ディスプレイとかも教えてもらったり、いっぱいアドバイスをもらえることが出来るので
本当に、イベントって勉強になるなぁと思います。

今回も、また娘の保育所の時の担任の先生にお会いしたり

一番最初にイベントで子供服を購入くださった方がいらしてくれたり

凄く嬉しかったです。

その、一番最初のイベントで購入してくださったかたは何だか見覚えがあるんだけど

どうしても思い出せなくてお風呂に入っているときにやっと思い出しました!!

また、お会いしたいな~と思います。

また、どこかのイベントでお会いできたらいいな~


次回は、9/2-3 クラフターズマーケットに参加します!

20170815144029b35.jpg

9/10は わっか市

20170815144104c12.jpg

イベントラッシュですが、家族に迷惑かけないように頑張ります。

今朝辞めてしまえって言われたのでね・・・。




minneブースです・・・minne


2017年

大人服:71

子供服:43

小物:186

ダッフィ&シェリーメイ服 185+2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/345-27b3a465

 | ホーム |  page top