プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

移動ポケットと3面鏡DIY


こんにちは

本日、2度目です。

明日のイベント、銀河マルシェということで宇宙や星にまつわるものを

もって行かなくてはいけないのではないか?と、

今になって改めて気がつきました・・・。

唯一、作れた宇宙物です。

移動ポケット3種類!
スマホも入るサイズとなっています。
20170815115411522.jpg

宇宙柄ではなく、動物柄

左から、ネコ、シマウマ、パンダです。
201708151154032ba.jpg

宇宙っぽくないですが・・・。


そして、前回のイベントで姿見用の鏡が割れてしまい
新しいのを頼んだのですが、今回のイベントに間に合わなかったので
作ってみました。

縦に立てかけて使ったり
20170815144106d53.jpg

三面鏡っぽく使ったり
20170815144108880.jpg

まぁまぁの出来なのではないかと思います(^^)
難点は、重いところですね。
新しいものが届くまでの間に合わせなので今の私には充分かと思います。

お盆休み中、割れた鏡の外枠を使って什器を作ったり
思い切って今までの什器にペンキを塗ったり
ミシンより、お盆休み中は什器の方に力が入っていたかな~。

良いディスプレイができるといいな~

明日の銀河マルシェにお持ちします。宇宙遊学館で開催です。

20170815144028de0.jpg


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:71

子供服:43

小物:180+6

ダッフィ&シェリーメイ服 177




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/343-0a622ebf

 | ホーム |  page top