プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

シェリーメイ用パッチワンピ12着

こんにちは

昨日、庭の草取りを頼んだらアジサイまで抜かれました。
あれだけ抜かないでと頼んだのに、今回で2度目です。
しかも「じゃあもう草取りはしない!!」と逆切れされました。
私の仕事ばかり増えるのがわからないのかな?とっても不思議です。

今朝は胃が痛くて、「胃が痛い~」とつぶやいていたら
娘に「お母さんは一日中働きすぎなんだよ」って言われました。

とっても優しい娘に癒されたのに、ちょっと怒っちゃったな~。。
私の心の狭さに反省です。。


さてさて、今年は本当にパッチが好きみたいで・・・。
じっくり時間をかけて、シェリーメイ用のパッチワンピを大量に作りました!

2017071912484733d.jpg

20170719124847300.jpg

201707191249276f4.jpg

201707191249295a9.jpg

20170719124931107.jpg

2017071912493115c.jpg

これだけパッチではなく、普通のワンピです。

20170719124932947.jpg

同じものはなく、全て色柄違いますのでお気に入りを見つけてくださると嬉しいです♪

7/22,23ほっこりマーケットへ出店します。

是非、遊びにいらしてください!


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:67

子供服:34

小物:155

ダッフィ&シェリーメイ服 153+12

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/334-ba25bc74

 | ホーム |  page top