プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ダッフィ用服色々

こんにちは

昨日は、ママフェスでした。

まさかのお隣さんが激安でお洋服を販売されていて・・・。

いやいや・・・。とてもびっくりしました。

色んな意味で良い経験になったと思います(^^;

ママフェスだけあって、凄い人で人に圧倒され続けた一日だったなぁと思います。

そんな中、お隣でとっても可愛くてお安い服やさんがあるにも関わらず

私のブースで購入してくださる方もいてくださり・・・。

とっても嬉しかったです(^^)しかも、いつも遊びに来てくださるお客様も多くて

本当に感謝しかありませんでした!!

選んでくださるって本当に嬉しいものですね♪

今後の活力になります!ますます頑張っていこうと思いました。

主催者様、足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。


そして、7月は2回イベントがあります。

7/22、23 ほっこりマルシェ(一関文化センター)

7/30 川辺のマルシェ(一関市川崎)

こちらに向けて、ますます頑張ります♪


さてさて、ダッフィー&シェリーメイ服です。

もりもり作った割には、昨日はほとんど出ず・・・。


横画像ですが、ダッフィー用ゆかた2着
青の水玉のほうを生後2ヶ月の男の子用として購入してくださいました(^^;
20170703122731798.jpg

シェリーメイ用浴衣2着
梅柄とピンクのレース柄
201707031227044d8.jpg

オーバーオール
茶色のギンガムチェックとマリンボーダー柄
2017070312270250a.jpg
宇宙柄
201707031225220ac.jpg
チェックと茶ボーダー
茶ボーダーはお嫁に行きました!
20170624210712555.jpg

襟付ワンピ(横画像)
紺花柄と水色花柄
水色花柄はお嫁に行きました!
20170703122524283.jpg

ホルダーネックワンピ
水色花火柄(?)、小花柄白と黄色
20170703122522b30.jpg

半袖 ピンク2着

20170624210714c94.jpg

こんな感じで、更に追加して今月のイベントにもお持ちしたいな~と思っています。



minneブースです・・・minne


2017年

大人服:58

子供服:30

小物:155

ダッフィ&シェリーメイ服 137+16

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/328-a021b874

 | ホーム |  page top