プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ダッフィ&シェリーメイ服 ワンピ゚等


こんにちは

いよいよ、明日明後日イベントです!

グリーンスマイルフェスティバル

お天気良いといいですね~

まったく、手が付けられていなかったダッフィ&シェリーメイ服にやっと着手できました。

時間ないのに、初めてのパターンでしかも、色々・・・試行錯誤しました。

夏なので、タンクトップを!しかも、念願のフード付です!

フードトレーナーとか作りたかったけど、どうしても頭を通すときにきついんではないか?

と、ずっと不安で作れませんでした。

今回は、何とか妥協できる形にまで出来たので嬉しいです♪

201706231233542a2.jpg

20170623123356605.jpg

スカートをつけてワンピ

20170623123357561.jpg

残念ながら、着画はありませんが娘が喜んでくれたのでよしとします!

オーバーオールも
20170623123358033.jpg


今晩も、諦めずに頑張ります!!

こちら、グリーンスマイルフェスティバルへお持ちします!

是非遊びに来てください

20170417122238cc5.jpg


そして
6/4~7/2 オブリガータさんで「ガーゼの洋服展」開催中です

こちらにも是非遊びに来てください

201704171222400da.jpg

定休日が月曜日、水曜日
期間中のお休みが定休日以外に、6/17、24、25(もしかしたら20日から25日くらいまでお休みかもしれません)

それと、開店時間が12:00から18:00です。

よろしくお願いします。


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:58

子供服:12

小物:155

ダッフィ&シェリーメイ服 125+12


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/325-8bdf935c

 | ホーム |  page top