プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

バルーンワンピとフレアースカート


こんにちは

今週末にイベントがあるのに作りたいものが全然出来ていなくて

凄く焦っています。

でも、そんな時に「楽しみにしています」って励ましてもらえて

何だか頑張ろうって思いました。。

精一杯、やれるだけがんばってみようと思います!


またまた大人服ですが、やっと今週末のイベント用です。。

バルーンワンピ

マスタードと紫

20170621123111fb1.jpg

201706211231128a4.jpg

どちらもダブルガーゼです。

フレアースカート

2017062112311491f.jpg

やっと理想のマスタード色に出会えました

手触りも厚さも悪くないので、まだ残っていたらもう少し買い足そうかな・・・。

ただ、今は生地を買いすぎなのでもう少し我慢すべきか悩み中です。


こちら、グリーンスマイルフェスティバルにお持ちします。

是非是非、遊びにいらしてください

20170417122238cc5.jpg


そして
6/4~7/2 オブリガータさんで「ガーゼの洋服展」開催中です

こちらにも是非遊びに来てください

201704171222400da.jpg

定休日が月曜日、水曜日
期間中のお休みが定休日以外に、6/17、24、25(もしかしたら20日から25日くらいまでお休みかもしれません)

それと、開店時間が12:00から18:00です。

よろしくお願いします。


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:55+3

子供服:12

小物:155

ダッフィ&シェリーメイ服 125


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/324-5474ab2a

 | ホーム |  page top