プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スクエアブラウス祭り


こんにちは

先月から、大量に生地を買ってだいぶネジが飛んでいます。

水通しとアイロンかけに相当の時間を取られてしまい、なかなかミシンに向かえず・・・。

気が焦るばかり・・・。

やりたいことが沢山ありすぎて、時間が足りないな~


さてさて、またまたガーゼの洋服店へ追加納品したものです。


スクエアブラウス 紫
201706112048547c0.jpg

同じく ギンガムチェック青
2017061120485510b.jpg

同じく 薄い黄色
 20170611205012544.jpg

同じく 黒
20170611205016275.jpg

スクエアブラウスが人気のようです。
ゆったりしていて着やすいのでしょうか?
今回、沢山納品しました。
需要があるといいな~


6/4~7/2 オブリガータさんで「ガーゼの洋服展」開催中です

是非遊びに来てください

201704171222400da.jpg

定休日が月曜日、水曜日
期間中のお休みが定休日以外に、6/17、24、25(もしかしたら20日から25日くらいまでお休みかもしれません)

それと、開店時間が12:00から18:00です。

よろしくお願いします。


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:41+4

子供服:12

小物:136+19

ダッフィ&シェリーメイ服 125


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/321-f93f4f57

 | ホーム |  page top