プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

リバーシブルロングブルゾン くま耳 120サイズ

こんにちは

30度越えの日々が続いているのに、ちょっと時期はずれな感じですが

今月初めにお届けいたしました。

リバーシブルロングブルゾンのオーダーを昨年から頂いていて

生地あわせ~ミシン故障などいろんな事が重なり随分とお待たせしてしまったオーダーとなりました。

オーダー主様、本当にご迷惑お掛けいたしました。。

急がないからという、お言葉に随分と助けていただき、無事にお届けできてほっとしています。

あまり、オーダーを受けたことがないのですが(基本できないので受けられません・・・)

急がないって言うこととか、いろんな事が重なって引き受けさせていただくことにしました。

今回も、凄く勉強になったなぁと思います。

来期になりますが、是非沢山きていただけたらいいなぁと思います。

20170522130013cfe.jpg

201705221300153a4.jpg

201705221300160d0.jpg





6/4~7/2 オブリガータさんで「ガーゼの洋服展」開催します

是非遊びに来てください

201704171222400da.jpg





minneブースです・・・minne


2017年

大人服:26

子供服:11+1

小物:124

ダッフィ&シェリーメイ服 125



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/315-483e8b05

 | ホーム |  page top