プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

イベントありがとうございました


こんにちは

怒涛の2週連続のイベントが終わりほっとしています。

あいにくの悪天候で、せっかくの良い景色とか見られなくて残念でした。

雪が降るんじゃないかと、びくびくしてしまうくらい荒れた天候でした。

そんな中、いらしてくれたお客様が本当に有難く嬉しかったです。

今回も、差し入れいただいてしまって本当に嬉しかったですし

秋のイベントで子供服を購入してくださった方が、また来てくださったり

本当に、ありがとうございました(*^_^*)

個人的には、色んなブースへ遊びにいけてとても楽しかったです♪

こんな機会中々ないですからね~

いつか染物に挑戦したいと思っているので、染物のことを教えてもらったり

良い時間を過ごせました!

2日目のブースです
201705171300423cb.jpg




マリンキャスケット 大人用

リネン生地で、ベージュとチャコールグレー
2017051617410098c.jpg


ワイヤーポーチ

ビニコで3種  全て完売です!ありがとうございます

20170516174101198.jpg


次は、6/4からオブリガータさんで「ガーゼ洋服展」を開催させていただきます。

こちらに向けて、お洋服をどんどん作成していきます!

ガーゼを使った、お洋服と小物(ターバンや帽子)お持ちできたらいいなぁと思います。

是非是非、遊びに来てください!

201704171222400da.jpg


今後のイベントの予定です

6/4~7/2 オブリガータさんで「ガーゼの洋服展」

6/24、25 グリーンスマイルフェスティバル(金ヶ崎みどりの郷)

7/2  ママフェス(メイプル)

7/22,23 ほっこりマルシェ(一関文化センター)



minneブースです・・・minne


2017年

大人服:26

子供服:11

小物:115+5

ダッフィ&シェリーメイ服 109




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/312-65ed4ab4

 | ホーム |  page top