プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

大人用移動ポケットと子供用ポシェット


こんにちは

時間がもっと欲しいです。。

縫いたいものが沢山あるのに時間だけが刻々と過ぎていってしまう

後二日、何とか頑張っていこうと思います。


またまた小物です。

先日のイベントで移動ポケットにスマホが入ればいいのにというお話を頂きました。

ということで、いつもの形より一回り大きく作り、スマホは入るようになったけれど・・・

大きすぎて子供が使えない感じになってしまいました・・・。残念

もう少し大きさを考えて共同で使えないかどうか検討したいと思います

大人用で8個
20170510125741747.jpg

20170510125742c50.jpg

20170510125744a3d.jpg

こちら子供用ポシェットです。

ラミネート生地で作りました。

娘が良く使う形で、使いやすいみたいです。

表側にはレースで装飾
20170511134155c15.jpg

裏側は鍵盤柄なので装飾無しです。
20170511134157101.jpg

内ポケットと、マグネットボタンつきですよ。
20170511134200efe.jpg




昨日の続きで、2wayころりん移動ポケット追加で1つ作りました。

20170511134159d2d.jpg

こちらも内ポケット付です。
20170511134200ec7.jpg


今週末参加します!
夏油新緑まつりてしごといち
20170417122237b7f.jpg

どうぞ、遊びに来てください!


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:23

子供服:11

小物:104+11

ダッフィ&シェリーメイ服 109

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/310-f447553b

 | ホーム |  page top