プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ランドセルカバー


こんにちは

何だか、天気が不安定です

今朝は暖かかったのにな


ランドセルカバー作りました

先日のイベントでランドセルカバーありませんか?

って仰ってくださった方がいて・・・。

覚えていてくれて本当に嬉しいです♪

こだわりは、やはり透明のビニールですかね。

最近のランドセルは本当に可愛いので見せたい派です

20170307123523ed5.jpg

左からダマスク柄のピンク、水色、ハート柄、星柄です。

このほかに、水色の花柄といちご柄を作りましたが、写真に残さず・・・。





20170224123323af9.jpg

ついでに、桃の節句にあわせて梅の花のくるみボタンゴムも作っていました。

前回の、お雛様のイベントのときに少しお渡ししました。

今度のイベントにも何か用意したいけど・・・。まずは商品作りに励みます!


3月17から21日までのイベント
AEONdeハンドメイドマルシェ

3月19日のみ参加です。こちらもよろしくお願いします。
20170215124806e82.jpg


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:9

子供服:7

小物:48+6

ダッフィ&シェリーメイ服 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/293-b2408160

 | ホーム |  page top