プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

春色frill-ribonTとイベントありがとうございました


こんにちは

3月に入りましたね

今年もあっという間に過ぎ去っています・・・。

先月ですが、25,26日のイベントはとっても多くのお客様がいらしてくださって

ありがとうございました。

2日連続で通ってくださってくれた方とか、可愛いって言ってくださった方とか

本当に皆様ありがとうございます。

出展者様にもお世話になりました。

図々しくも、色んな方に話しかけてしまいましたが皆様とっても

優しく対応してくださって凄く嬉しかったです。

いろんな事も教えてもらえたし、今後の作品作りにも役立てていきたいです。

私にとって、今年最初のイベントとあって忘れ物をしないようにと

気をつけていたつもりだったんですがね~

大事な大事な、ダッフィとシェリーメイを忘れてしまいました!!

日曜日はちゃんと持って行きましたが、本当に不覚です。

今月のイベントでは忘れ物のないように気をつけないとな


さてさて、フレアリボンTをまたまた作りました

今回は春っぽく

130サイズと140サイズです。
20170224123320c16.jpg

リボン部分は取り外しが出来るようにしています
2017022412332255d.jpg

袖口は、共布でリブ仕様です。
20170224123324e07.jpg



3月17から21日までのイベント
AEONdeハンドメイドマルシェ

3月19日のみ参加です。こちらもよろしくお願いします。
20170215124806e82.jpg


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:9

子供服:4+2

小物:35

ダッフィ&シェリーメイ服 






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/290-9964f136

 | ホーム |  page top