プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

花柄でfurill ribbonT 130から150サイズ

こんにちは

土曜日、久々に息子を怒らせてしまいました~

なんであんなに切れたのかよく分らず・・・

未だ口を利いてはくれず、完全に無視されております

来月には、家を出て行くので早めに機嫌を直して欲しいんですけどね

そういえば、娘に「家族とけんかをするのはお母さんだけだよ」と言われました。

確かにね~とは思うものの

凄く、いろんな事に不満が多いからだと思います

何で私ばっかり・・・とか、何で誰も気が利かないの・・・とか、誰もありがとうといってくれないとか

数え切れないくらいの不満ばかり抱えています。

それは、仕事でも同じかな?

不満ばっかりあっても、いい事なんて一つもないのでどうしたら変えていけるのか

少しずつ考えていかないとなーと思ってはいるものの

中々、実行には移せません!!

たらればではないけれど、負の連鎖断ち切っていかないとな

誰でも気持ちよく過ごしたいですよね


さてさて、ハンドメイドです

frill ribbonT作りました

まさかの半袖です(^^;

長袖より、半袖のほうが断然可愛い柄だったということもありますし

春物~♪って考えていたら少々先走りすぎました・・・

さすがに今月のイベントには持って行けないかな・・・残念

 140、150サイズ

201702131246286bc.jpg

201702131246302d5.jpg

何故か、切替が逆に出来てしまうことがあるのですが・・こういう凡ミス私だけでしょうか??

130サイズ
身頃は同じですが、後を黒で切り替えました

201702131246325f2.jpg

長袖の130サイズ

20170213124631047.jpg

半袖3枚組み
20170213124632caa.jpg


リボンは全て取り外しできるようにピンをつけています。


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:1

子供服:4

小物:26+9

ダッフィ&シェリーメイ服 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/285-ed0b4928

 | ホーム |  page top