プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

パクパクポーチ,持ち手付やティッシュ入れ付等10個

こんばんは

昨日も、スキー場へ行って来ました。
今度は息子の友達と一緒だったので娘へのボードの指導はして貰えず、
のんびり二人で特訓して来ました。
ほぼ、そりすべりを楽しみましたが

父と娘できていた方からコツをちょっと教えてもらったりして
意外と話できるものなんだなぁって感じました。
まぁ、そのお父さんとっても上手な方で…。
最後に娘さんと二人乗りをして山を降りて来た時には、目を疑ってしまいました。
我が娘は、まだまだ山を降りるなんて無理だろうな〜
取り敢えず、両足固定が出来るようになったので、良しとします!

次は、いつ行けるかな〜

今日も、娘とお茶会ごっこをしたり買い物したりでさっぱり、ミシンが出来ず
ちょっと焦っています。


ハンドメイドです。
パクパクポーチを作りました。

ナチュラル系
持ち手付きです。
2017020521525849c.jpg


20170205215259f1d.jpg


ティシュケース付き
201702052153012d7.jpg


20170205215300783.jpg


動植物系
みえないですが、一番左はシマウマです。
20170205215302dae.jpg


201702052153222b2.jpg


こんな感じで、取っ手を付けたり、ティシュケース付きだったり
ビニコだったり色々と作ってみました。

minneブースです・・・minne


2017年

大人服:1

子供服:

小物:8+10

ダッフィ&シェリーメイ服 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/282-95f4eca0

 | ホーム |  page top