プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

携帯用ティッシュケースカバー


こんにちは

今日は、久々に雪そしてとっても寒いです~

日曜日に、市内のスキー場へ行って来ました。

今期は市内の幼・小・中学生はレンタル料が無料ということだったので

この機会に娘に始めてもらおうかな~と思いまして・・・。

先生は、息子です!ボード歴3年目かな?

息子が家にいるのが今しかないので、お願いして教えてもらいました(^^)

201701301253478f8.jpg

微笑ましかったです。こんな風景が見られる日が来るんですね~p(*^-^*)q

予定では土曜日もまた行きます。

リフトに乗るまではまだまだかかりそうですが、少しでも上達して欲しいなぁと思います♪


さてさて、ハンドメイドです!

今は小物作りしています。

久々に携帯ティッシュケースカバーを作りました。


青系3種
20170131081930208.jpg

中側
20170131081931bf1.jpg

ピンク系3種

2017013108193383a.jpg

中側
20170131081933095.jpg

ふくろうさんです。
20170131081934cbd.jpg


中側
20170131082007c4b.jpg


1月は資材も、生地も沢山購入してしまったので

何とか、沢山形に出来るように頑張ります。

オーダーいただいていた分も、着手できそうなのでそちらも進めていかないと・・・。


そして、イベント決まりました!

2/25と26 千厩蔵deマルシェ

3/17~21まで開催(19日のみ参加) AEONいちのせきてんdeハンドメイドマルシェ

4/15と16(16日のみ参加) クラフターズマーケット

今月から3ヶ月連続で参加が決まりました!頑張ります!!!


minneブースです・・・minne


2017年

大人服:1

子供服:

小物:8

ダッフィ&シェリーメイ服 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/281-4c1679ac

 | ホーム |  page top