プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

パンツとオーバーオール

こんにちは

昨日は、娘の通信簿を貰いに学校へ行きました。

2学期は(も?)色々と先生にお世話になりお陰で今は元気に学校へ通うことが出来ています。

先生ありがとうございます。3学期もどうぞよろしくお願いします。

今日は、お楽しみ会がクラスであるみたいで凄くわくわくしていて

お友達にお手紙を書くって言ってお手紙書き出したり

昨日の夜も楽しみで眠れない~

朝は、早く学校へ行きたいからいつも以上に早く起きてきたり

テンション高すぎて、凄いわがままを言い出して怒られたり

素直に謝ったり、朝から目まぐるしい感じでした。。

素直に謝れる娘は、いい子だなぁと思います(親ばか・・・)

そんな娘は、26日に終業式があり「今日が終業式だとよかったなぁ」

と、ぼやいておりました(^^;


さてさて、ハンドメイドです。

またまた、ダッフィ服です。

今年は、沢山作りました。本当に沢山の方に手にとって頂き

有難いなぁと思います。ありがとうございます。

まだまだ作っていますが・・・(^^;

2016122212363315a.jpg

何故か横になってしますが・・・。

後にはしっぽの穴と、ポケットつきです。
20161222123635af0.jpg

ウールのチェック生地とベージュのコール天

2016122212363777c.jpg

ウールのチェック生地で、オーバーオールです。
20161222123639642.jpg

minneブースです・・・minne


2016年

大人服:27

子供服:31

小物:201

ダッフィ&シェリーメイ服 131+8


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/277-250f82cd

 | ホーム |  page top