プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ダッフィ用 ショールカラートレーナーとワンピ


こんにちは

土曜日に大雪が降る中、急遽「七五三参り」へ行って来ました。

しかも、普段着で行くという・・・・。せめてワンピースとは思ったものの、あの大雪の中強要できず、断念しました。

写真は、年が明けてからゆっくり撮ろうと娘と話し合い

でも、お参りだけは年を越したくなかったので大安の土曜日に強行で行くことにしたのです。

事前に、神社へ「寒いので普段着でもいいですか?」と了解は頂いていたものの

やはり、きちんと段取りを組んで行うべきだったなぁと反省しています。

苦手なんですよね~。こういう、段取りを組むのが・・・

なので、自分を追い込まないと先に進めないので、いつも強行になってしまいます。

苦手なことも、コツコツと克服していかなければいけませんね・・・。

まぁ、そうは言っても一つやるべき事が終わらせられたのでほっとしています。


さてさて、ハンドメイドです。

あまりの可愛さに、ついつい大量に作ってしまいました(^^;

シェリーメイ向けかな?花柄組です。

201612161258550f3.jpg

ダッフィ向け
2016121612585794f.jpg

ワンピースの着画です。

2016121612585715b.jpg

もう少し、スカート丈を短くするか、身丈を詰めたほうがもっと可愛くなるかな?

こちらのワンピースは娘が気に入ったので、娘行きです(^^)

気に入ってもらえると、私も作り甲斐があるし嬉しいですね♪






minneブースです・・・minne


2016年

大人服:27

子供服:31

小物:195

ダッフィ&シェリーメイ服 123+8


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/275-9f481a7b

 | ホーム |  page top