プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

指なし手袋とスヌードともふもふ

こんにちは

最近、不満ばっかり文句ばっかりで嫌気が差してきます。。

不満や文句が出るのは他人と比べてしまうから、比べないで私は私

我が家は我が家、って割り切っていかないとどんどん負の連鎖に陥りそう。。

そろそろ切り替えていかないと!!


さてさてハンドメイドです。

委託先の立野屋さんから、冬小物の追加納品の依頼がありましたので

ばたばたと作りました。

指なし手袋を3セット

少し大き目にという事でしたので、気持ち大きめに裁断し凄く伸びのよいボア生地にしました。
想像以上に伸びがいいのでこれならOKかな?

201612141247378b2.jpg

もふもふ大き目2点

20161214124738bfd.jpg

もふもふ普通サイズ1点、スヌード2点

20161214124740878.jpg

アップし忘れていたマフラー
凄く可愛いのだけど、この辺ではあまりマフラーの需要がないのかな?

20161214124847861.jpg


そろそろ、冬生地がなくなってきて(使い勝手のよいもの)

購入したいけど、年始の福袋まで待つべきか否か凄く悩みます。。

フライングで買いそうですがね(^^;

どこのお店で買おうかも決めきれず、決断しないとな~。


minneブースです・・・minne


2016年

大人服:27

子供服:31

小物:183+9

ダッフィ&シェリーメイ服 123


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/273-b08b797d

 | ホーム |  page top