プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

委託先が決まりました。

こんにちは

委託のお話を2件頂き、土曜日にどちらのお店へも伺ってどんな様子のお店なのか

見学してきました。

1件目は「雑貨屋KOMA」さんです。

こちらは、可愛らしいハンドメイドが主のお店でした。2月から納品お願いできますか?

という事でしたので、2月に合わせてダッフィ服や子供服系を納品させていただけそうです。

作品は本当にお任せでよいとの事でしたので、ぼちぼち準備をしていきたいと思います。

そして2件目「立野屋」さんです。

伺ったところ今日は納品の物を持ってきていないの?という感じで・・・

何だか、びっくりしてしまいました。とっても急がれていたようでしたので

日曜日に納品する旨を伝えて帰ってきました。

早速、日曜日に納品してきました。


手袋4セット
201612051300382cb.jpg

もふもふ3点
201612051300395a8.jpg

スヌード2点
20161205130039188.jpg

その他、以前作っていたポーチや携帯ティッシュケース、バック等です。

「可愛い生地の小物は良く出るから可愛い生地でお願いね」

「手袋、もう少し大きくしたものも欲しいわ」などなど、早速アドバイスをいただきました。

何とか期待に応えられるように、昨日も帰ってからティッシュケースを試行錯誤しながら

作ってみたけど、何だかいまいち・・・。

大丈夫かなぁ?って不安しかないけど、日々挑戦なので頑張っていこうと思います。

ちなみに、私可愛い生地を持っていないんですよね~(ノ_<)

ファスナーもほとんどもっていないし・・・

ちょうど、楽天セール中なので物色したいと思います。。




minneブースです・・・minne


2016年

大人服:25

子供服:31

小物:174+9

ダッフィ&シェリーメイ服 129


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/270-df2082d8

 | ホーム |  page top