プロフィール

その

Author:その
手作り大好きです。
はじめまして「その」です。
ハンドメイドの記録日記です。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

急遽イベント出展しました!と、イベントの中止


こんにちは

先日娘が、ズボンのゴムがゆるい~。と、言いに来たので

ゴムが切れたのかなぁ?と確認すると、切れていないのでどうしたのかな?と思っていたら

「多分、この間具合悪くてご飯食べないことあったじゃん。それでかな?」

なーんて、嬉しそうにキャッキャと言って逃げていきました(^^;

ご飯食べなかったのなんて、一食だけですしね~。

あの後、ゴム詰めてとかまだゆるいとかは一切言われません。

早速、体系が戻ったのかしら?一瞬で残念でした
( /ω)


さてさて、急遽26日の土曜日の朝に27日のイベントに参加が決定しまして

わたわたとクラフターズマーケットへ参加させていただきました(^^)

両替の準備とか委託先からお洋服を引き上げてきたりで昼間は何も出来ず

夜に裁断済みの手袋6セットとモフモフを2枚とねじりスヌード3枚を仕上て

ちょっと気になっていた洋服の手直しをし(この時点で夜中2時)

ヘアターバンも作りたくて作っていただけど、生地の厚みに針が折れ・・・2枚チャレンジするも

無理だったけど諦めました。

まだまだ諦めきれずに、ダッフィ用の靴を作ろうとしたけれど、何だか納得のいく物が作れず

こちらも断念。。。ここで夜中4時いい加減、止めました。

今回の教訓は夜中の2時以降に作業をしてもうまくいかない!!です。

イベントの様子の写真を撮り忘れました・・・。

夜に頑張って作ったもの
手袋6セット・・・お蔭様で完売でした
2016120111250939c.jpg

モフモフ2枚・・・いつもより大きめで初めて作ってみました。こちらも完売
20161201112510803.jpg

スヌード3枚・・・見えにくいですが一番右端の真っ黒がお嫁にいかれました(^^)
20161201112511e71.jpg

こちらが手直ししたバックポイントカットソー・・・残念ながらお嫁にいけず
201612011130529e7.jpg

20161201113051baa.jpg

今回は、ダッフィ服のジャケットやポンチョが出てくれてほっとしました。
新しく作れなかった割には、いろんな人に見てもらえたなぁというのが正直な感想です。

もっと新作があれば、きっともっと見てもらえたと思うので、イベントあるなしに関わらず常に作って

おけるようにしたいなぁと思いました。今回みたいに急遽出展させてもらえることもありますからね(^^)

そして、今回お洋服が一枚もお嫁にいけませんでした。試着してくださった方もいましたが

何だか、とっても残念でした。サイズ感がよくなかったかな?

もっともっと改善しなければいけない事が多いなぁと痛感しました。

イベントではいつも来てくださるお客様にもお会いできたり、やっぱり出られて本当に良かったなぁという

感想しかありませんでした。

出展者様にも、「良かったね~」って言ってくださる方もいてくれて本当に嬉しかったです。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

そして12/17にピンクフォースフェスタに参加予定でしたが、こちらのイベント自体が中止となりました。

とても残念です。



minneブースです・・・minne


2016年

大人服:24+1

子供服:31

小物:163+11

ダッフィ&シェリーメイ服 129


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sononosono4924.blog.fc2.com/tb.php/269-5efaf428

 | ホーム |  page top